7月28日
ご縁を頂いた三島市兎月園の社長、たけちゃんから
お誘いを受け、
三島大通り中央町商店会主催
【プレミアムフライデーマルシェ】
通称  プレ金市🎵にて
お好み焼きを焼かせてもらいました。
毎月、最終金曜日に開催です♡

昔ながらのお付き合いがあり、
何世代もの人と人の繋がりが深いことを感じました。そして、何より
ひとの笑顔がたまりません💓

ご来店頂き、ありがとうございます😊
 
兎月園の社長、たけちゃんの今までの人生の軌跡が 
凄い❣️
みんなに聞いてもらえる日が来ると良いなぁ〜 


兎月園の紹介


自己紹介
✴︎PIYOちゃんこと中村浩子✴︎
コテコテの大阪出身、今は静岡県三島市から元気を発信中!
2016年に孫ができおばあちゃんに♡新たな目標、内から輝く健康美に向かって輪HAHAプロジェクト始動しました!!

《 輪HAHAプロジェクト 》
①PIYOちゃんのお好み焼き
ソウルフードお好み焼きをコラボ&イベント出店!
②おとな塾 輪-RIN-
自宅サロン。おとなのためのワクワクする空間。合言葉は、出会いと笑顔とお好み焼き!
③ボイジャータロット
「自分らしく」が見つかるカード。あなたの望む未来へとナビゲートします♪

自分らしく生きる!!!!!

{49893400-DF64-4C95-B789-117E4992BEB7}

{9C27B6C3-E812-4A94-960D-7AED4DBDC119}

{BB097C13-3264-48F6-97DE-05EFB9E6D742}

{C1EBB210-8CFF-4592-86CB-A118C70D3C8D}

{8767C45D-5206-491B-A4B5-DDE487E433DD}