6月4日

【スマラボPLUS✖️輪HAHA

                       コラボイベント開催❤️】


お天気に恵まれた日曜日❣️

笑顔の輪

HAPPYHAPPY✨✨✨✨

たくさんの笑顔に会えました❣️


スマラボのレッスンと

ぴよちゃんのお好み焼き♡


この共通は、笑顔╰(*´︶`*)╯♡

嬉しいお誘いにワクワク🎵

須賀 雄一くんが、私の夢を応援してくれました❣️


たくさんの人にお好み焼きを

食べてもらいたい。

笑顔になり、元気になる❤️


スマラボさんも 

今日は、体験してくれた人がいっぱい♡


姿勢のお兄さんこと須賀くんは、

まずは、人生ワクワクすること🎵

楽しいが、ここにあるよって❣️

自分の体を知ること、

効果的な動かし方。


体験して、

驚くこといっぱいありそうです‼️


自分の体なのに、

コントロールできない大人たち(笑)


小さいお子さんも

楽しんで、無限大の運動能力を伸ばす❣️

体験する子供達の笑い声が聞こえ、

楽しみながら、レッスンしてるのが、

わかりました。


今後も

ぜひ、気になる方は、

スマラボへ行こう‼️


元気いっぱい、笑顔あふれる1日になりました❣️


ご来店してくださった皆さま

スマラボメンバーの皆さま

ありがとうございました❤️


Smile Future Laboratory

https://www.facebook.com/smile.f.labo/


【自己紹介】

 ✴︎PIYOちゃんこと中村浩子✴︎
コテコテの大阪出身、今は静岡県三島市から
元気を発信中!
2016年に孫ができおばあちゃんに♡
新たな目標、内から輝く健康美に向かって
輪HAHAプロジェクト始動しました!!

《 輪HAHAプロジェクト 》
①PIYOちゃんのお好み焼き
ソウルフードお好み焼きをコラボ&イベント出店!
②おとな塾 輪-RIN-
自宅サロン。おとなのためのワクワクする空間。合言葉は、出会いと笑顔とお好み焼き!
③ボイジャータロット
「自分らしく」が見つかるカード。あなたの望む未来へとナビゲートします♪

自分らしく生きる!!!!!

{A275B11C-F4A3-4FA7-B23F-6B6F96DD43D6}


{CE206FC3-B648-498B-AA8A-03BEAB614588}

{7A75B4ED-B1EB-452B-971F-9847BEC63815}

{696C77D0-3DA0-468C-BA84-2C747B7E0F3C}

{DA0CEB89-3208-461D-B595-4325D5668747}

{11109D9B-3292-4335-A222-C86905F3EC72}