【元気の宅急便 ぴよちゃんです🎵】

「またまた、元気をもらいに
神戸へ🎵」

4年ぶり2回目の証券会社の女子営業1期性の仲間たちとの同期会もノンストップトークに終止符♡

そして、その足で神戸へと〜

これまた、証券会社時代の後輩の元へ。
私は営業を3年経験し、その後、新人研修、女子営業研修&営業総括を任された。
私が1期生。
今日会いに行くのは、
5期生の辻本明子ちゃん。
私が育てた子。
いや、育ててもらった。
今思えば、大丈夫だったのだろうかと焦る(笑)
20歳の時の明子ちゃんは、
背が高くスレンダー。
ロングヘアがよく似合う目力のある美人であり、可愛いかった💗
今も変わらない💗

とにかく、スピーディーではないけど、コツコツと積み上げて行くタイプ。

その後、私は結婚し、大阪を離れ、横浜に転勤希望を出し、営業として復帰。
その後退職し、私は子育て期間へ。
明子ちゃんも人生いろいろ〜
大阪へ帰省してもなかなか会うこともなかったが、30年経った今繋がっていたね💗

明子ちゃんは、今でこそ、アロマと聞いてもみんな知ってるけど、名前もあまり知られていない頃から勉強し、アロマを使って、身体を癒すことを始め、神戸にお店を持って今年で11年目になる。
彼女の施術は、心も体も不要なものをデトックスさせてくれる。いろんな話をしたくなります🎵
聞き上手やねん🎵
{4C9C3BC2-8957-4C31-B2F0-4C83BDB68B23}


何かをしたいという夢はなかった私。大きな家が欲しいとか。
服やかばん、くつなど私にとって、自分に身に付けるものは鎧のようなものだったのかも(笑)物質的なものを手に入れる夢はあっても、将来、こんな生き方をしたいとかなかった。
子育てして行くことが、必死で精一杯だった。日々の生活の中で、小さな楽しみや豊かさは、あったけど。
でも、これも子供に目を向けることで、子供も言い訳に封印したふりしてたんだと思う。
できない理由をたくさん並べてたと今気づく。

私は、物に対する執着がある。
今、思うこと。豊かさの基準は物を手に入れることだった。

その物に支配されてきた私は、苦しくなってきたのです(笑)

手離す時期が来たようです。
それも何年もかかっていますが、一歩進んでは二歩下がっていますが、自分の足で前を向いて歩いて行きたいので、自分に正直に生きたいと思ってます。

前置きが長い(笑)

後輩明子ちゃんのサロンに来るようになり、彼女のコツコツと積み上げて行く姿は、いつしか私の心の支えとなってたよぉ〜 
夢も着実に叶えている。

実家に帰るときは、必ずここへ来る♡
そして、何でも話せる、吐き出せる所となってた♡

そして、私にも夢ができ、話してた♡
明子ちゃんの夢もいつも壮大。
自分のことだけではない。
いつも周りに伝えて行くことを考えている。
そして、一歩一歩進んでる。

そして、今回夢が大きく膨らんだ!!!!!
神戸、大阪、三島
離れているようだけど、
同じ日本だよ(๑>◡<๑)
{A3362457-CD03-4DFF-B3C9-9F97B6806511}


自分らしく生きて行く。

それぞれに目標決めて、
来年、再来年、と慌てず
歩いて行こうと誓った。
これからが、楽しみやぁ♡

2人の大好きなもの♡

『お好み焼き』

これでカンパーイ!!!!!
{D2DF8A1C-3832-45A4-84E5-6C03826B184D}

{43C1B396-E882-44F5-95D3-1A12ABC85EEE}

{2F3B2B8D-A68E-41B5-83C9-F84A4F9DCC74}


神戸のお好みとんかつ
ブラザーソースと気になるソースを取り寄せた♡

今夜は、早速お好み焼きする♡

楽しみやぁ〜

大好きな人達と一緒にいれる空間があり、そこでは何でも話せる。
ここに来るだけで、元気になり、
笑顔になれる♡
笑顔って人を幸せにする
凄い力なんです♡
笑顔だから、幸せになるんです♡

元気の宅急便ぴよちゃん♡
元気を届けます!!!!!
⚪︎おとな塾
⚪︎お好み焼き
⚪︎ボイジャータロット
Facebook中村浩子で検索して下さい。
お好み焼きのテコ持ってる黄色い私がいます♡