【実家大阪入り🎵】

元気の宅急便ぴよちゃんです🎵

今日は、私が元気をもらいに大阪へ行きました💗

2017年 大阪入りしました(笑)
目的は、今回34年前短大を卒業し、証券会社の女子営業の1期生として苦楽を共にした仲間と4年ぶり2回目の同期会を開催。みんなに会うために。
{01DCA1CF-3102-43E8-B00B-C8CD5D67B372}


前回の同期会と今回は全くちがう。何がって?
子育てまっしぐらから、
4年の年月が経ち、少し自分の時間を持て、自分の人生を歩みたいと思っていた。
でもどうしたら良いかわからない。 
まさに私が2年前思ってたこと。
みんな、同じように自分と向き合ってんるんだなぁと痛感。

それぞれ、近況報告しながら、あっちから、こっちから、話は尽きない(笑)
すぐ、脱線‼️‼️
ほんとに、おしゃべりしてる姿は、20代の女子達と変わらない(笑)
{6B1D4F4A-D0B2-4790-AF26-88D5D9D65530}


私の番。
私は、
【元気の宅急便ぴよちゃん】として、
①おとな塾②お好み焼き③ボイジャータロットを通して
、元気を届けること。そして、もっと多くの人に元気を届けたいと。
笑顔の花を咲かせることが夢であると言った(๑>◡<๑)

嬉しいことに共感してくれた💗

『大阪おとな塾』ができそう。
不動産屋さんを経営してる仲間が居て、私と同じようなことを考えている。
場所はある。
講師になれる人がこの仲間にもいっぱいいる。
それぞれの特技を活かしながら、ぼんやりはしてるけど、次回会うまでの目標はそれぞれできた‼️‼️

ここでも、役割、居場所、出番があった。
それは、年月は経ってはいるが、苦楽を共にした仲間。
何十年ぶりに会っても、その人を知り得ていた。

仲間にも、ボイジャー1枚引きをしてもらい、思考と心の整理をしてもらいました。

1次会の素敵な和のお店は、時間となり、お時間ですと何回か声をかけられ、それでも話がまた盛り上がり、良い加減追い出され(笑)
料理は最高💗
大阪城が見下ろせた💗

{7F31D838-6869-456D-8F2F-A99E29C88EEB}

{3F5E1E49-D190-447B-95F7-5857A0802759}



まだ話し足らず、カフェへ🎵

まあ、ここからが、ノンストップで2時間喋りっぱなしで(笑)

でも、それぞれの良さを認めながら、一歩進んでみようと✨✨

夢を持っても良いんだなぁ。
年は関係ない。
チャレンジしてみようかな。
それぞれに想いを持ち、
次回の開催を楽しむこととなった。
次回は、男子も集合してもらう予定。
また、おもしろいことになりそう💗

こんな形で、また繋がることが嬉しかった💗

仲間の良いところ、全く見えてなかったかも。
人と人が触れ合うってやっぱり素敵💗
『大阪 おとな塾』に向けて、
楽しいことを考えようっと💗

夢がまた、1つ増えた🎵