【元気の宅急便のぴよちゃんです】

今日は、何をお届けしましょうか

もちろん、満開の笑顔は、
いつでもお届けします( ◠‿◠ )

元気のアイテムの1つ。
ボイジャータロット

私にとって、ボイジャータロットは
人生の岐路に立った時、お助けしてくれたカード。

カードからのメッセージ。
自分の心に刺さりました。

いつも、あーでもない、こーでもないと
言ってる自分がいました。

それは、人に期待して、
思うようにならないことを人のせいにして、
人の評価を気にして、
だから、自分で何をするにも
選択できなくなってたんです。

このカードは、
自分の心の中の本当のことを
言っても良いんだよと
言ってくれてると思ったのです。

私の口癖に
『ほんとはねっ、』
ほんともウソもないんだけど、
体裁がある、
人の目がある
そんながんじがらめの思考だったのです。

ボイジャータロットと出会ってから2年半。

多くの人に本気で伝えたいと思い始めた
2016年末。

少しずつ、少しずつ、
私の体験したことを伝えていきます。


自分の人生一度きり
自分で探し、自分で選択し、
自分の道を自分の足で歩きませんか



昨日のカード
『維持する女性』
このカードを見ると、
お母さんになる女性の赤ちゃんに対する愛おしさ。
大事にお腹の中でそだて、
産み出す
この世に産み出した赤ちゃんは、
自分自身の手で大事に育てて
守っていく存在です。

この赤ちゃんは、
大事な事業や活動のことかもしれません。

創り出したものを、
大事に育てていく。

毎日、丁寧に生きていくことって
大事ですね。

このカードが出た時に、
毎日、頑張るだけでなく、
のんびりできる時間を持つこと
自分にご褒美をあげる時間も
大切だと2016年から
学びました(笑)

今日の行動を約束しました
『今日は、自分を癒す日にする。』

その思いは、行動を引き寄せました
行きたかった美容院にも行きました。
沼津のりぐるさんにも行き、オーナーの
チャコちゃんのコーディネートで全身変身

りぐるさんの魅力は、オーナーのチャコちゃん。
笑顔が素敵で、ぐいぐいいかないところが魅力(笑)
和テイストを取り入れた素敵な服やカバンが
いっぱ〜い。
アクセサリーや小物も、レアなものもありますよ。
是非、ご来店下さい
今日から、バーゲンです。
お安く手に入りますよ

素敵な1日になりました。

カードからのメッセージをもらい、
次のステップ。
『行動』をすることが大事。
それもあんまり難しい事ではなくて、
すぐに行動に移せることから。

そう、思うだけで、
行動は、楽しい自分を癒す方向へ進むのです。
だって、思考がそう思ってるから。

是非、体感してみてください。

今日も元気に1日を過ごせますよう、
お祈りいたします✨


{47AC96DE-EDA7-4DE8-8C66-926BA603885F}


1月14日(土)
グループボイジャー体験イベント開催です。