近所の桜が、ちょうど見頃です。
川沿いを息子とお散歩。
宴会ダメっていうけど、、、
桜の下でコーヒー飲むくらい、いいよね?笑
このまま新型コロナがおさまってくれることを祈りつつ。
近所の桜が、ちょうど見頃です。
川沿いを息子とお散歩。
宴会ダメっていうけど、、、
桜の下でコーヒー飲むくらい、いいよね?笑
このまま新型コロナがおさまってくれることを祈りつつ。
息子は持病があり通院が必要。
3ヵ月に1度のペースで2つの病院へ通っている 。
昨年からは、3~4ヵ月に1度の経過観察の病院も増えた。
そのうちのひとつ、大学病院に先週、予約があった。
今、病院に行くのは…恐怖しかないので、
電話で先生と話し、処方箋を出してもらえるシステムを利用した。
病院から指定の薬局にFAXしてもらって
私は薬局へお会計とお薬をもらいに行けばOK。
病院のお会計は後日請求書の形でくるらしい。
問題は、経過観察のこども病院。
再検査の予約が来週ある。
いつになったらコロナは収束するのか。
検査はいつまでのばせるものなのか。
先生に相談してみようと思うが
慣れない病院ってなかなか電話しづらい。。。
ふとテレビを見たら、競馬がやっていた。
そういえば。。。
子供と公園感覚で競馬場に遊びに行って
買っておいたフェブラリーステークスの馬券!
見事に当たって、300円が9000円に!
3月以降無観客で開催していて換金できない!
期日は伸びたらしいけど、うっかり
忘れそう…