いつも私の平凡なブログを読んでくれる
みなさまおねがいありがとうございますキスマーク




43 3人子育て奮闘中の

ぴよママです照れ


    (長男は高校3年生で不登校から復活!!

    (長女は高校1年生学校生活エンジョイ中おーっ!

    (次男は2歳6ヶ月のわんぱくさん)






先日、娘の高校の文化祭に行ってきましたアップおーっ!音譜


朝からワクワク音譜キラキラ音譜がとまらない私…


何故なら…

ヘアメイクを学べる学校に行った娘

文化祭では、母にメイクをしてくれるのです!!




学校につくと…

あちこちでお母さんにメイクをしている姿が目


みんな照れ臭い感じもあり

沢山話しながらやっていました


そしていよいよ私…










ん?










娘が…真剣真顔だぞガーン









相手が母親であろうが

メイク道具を手にした瞬間

娘のプロ意識⁉️に

スイッチが入ったのがわかりましたガーン




会話も、

いつもの家でのおちゃらけた感じではなく

メイクのアドバイスを丁寧に説明してくれてポーン


我が娘ながら

カッコいいアップおーっ!ラブラブて思いました⬅️親バカ



写真🤳じゃ伝わりにくいけど

メリハリがあって

なのに、ナチュラルで

自分ではできないメイクでした合格





来月は、アイドルちゃんのヘアメイクの現場に

アシスタントとして入れる事になり

10代で、現場を体験できるなんて

また世界が広がるだろうなぁ〜ラブラブ!音譜

娘よ、

自分の感じるままに

やりたい事に向かって

羽ばたいてね〜お願い