こんにちは〜(^^)



42 3人子育て奮闘中の

ぴよママです照れ


    (長男は高校2年生で不登校中ぐすん

    (長女は中学3 無事に高校合格!!

    (次男は1歳6ヶ月のわんぱくさん)





今日はこれから長男と
学校に行ってきますおねがい



本人の希望で、来年から
通信制高校➕サポート校に行く事を決めたので、
転入する為の手続きをしに…


そして、1年生の時から今まで
親身になってくれた先生にご挨拶も含めて…


とっても、心が温かい先生だったので…
顔見たら…私が泣いてしまいそうえーんえーんえーん


長男の高校の制服姿も
今日で最後かぁ…ぐすん

なんでかなぁはてなマーク涙が浮かぶ感じです…


長男は、もぅ新たなスタートにむけて
前をむいているようなので…
母ができる事は
見守る事しかできないけど…


不登校3ヶ月…
いろいろ成長させてもらいました
いろいろ気づかせてもらえました
私自身が救われました


長男には感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとう


高校の創立記念日に
長男が大好きなラブラブさだまさしのコンサート音譜
無料で家族で招待してもらえたのでチョキ
それだけで
この高校に通って良かったおーっ!
笑顔で言っていた長男でした 笑