こんにちはおねがい


いつも私の平凡なブログを読んでくれる

みなさまおねがいありがとうございますキスマーク




42 3人子育て奮闘中の

ぴよママです照れ


    (長男は高校2年生で不登校中ぐすん

    (長女は中学3 無事に高校合格!!

    (次男は1歳6ヶ月のわんぱくさん)




我が家の末っ子くん

イヤイヤ期に入っておりましてニヤ





久しぶりの赤ちゃんだし🤱

三人目ということもあり

カウンセラーや、コーチング知識も

未熟ではありますが多少あるので

心に余裕もっての子育てはできているところ…



が‼️真顔


末っ子くん、ママの愛情ラブラブ

たっぷり満たされたからか!?




ママと遊ばないえーん

一緒に歌うとか踊るとかもママいらないからえーん

ママ抱っこもいらないえーん


転んで泣いても

抱っこや慰めとかいらないえーん


寝る時も、自分でそのうち寝るから

布団にほっといてえーん


ママとか甘える歳じゃないし俺しょんぼり

みたい感じに急になり汗


いきなりすぎて

寂しいんですけど〜笑い泣き


抱っこで腰が痛かったけどぐすん

抱っこさせてくれないから

抱っこが恋しい…

あんなに甘えん坊ぶーだったのにえーんえーんえーん





いつかはそんな日がくるけどさ

まだ1歳だし

早すぎない!?

こんなもんだっけ!?

久しぶりの育児すぎて忘れたわえーん



抱っこで腰を痛めたり爆弾

ママから離れなくて大変だったりあせる

するけど、

まだまだイヤイヤ期もあるだろうけど…

急に自立されると

寂しいものね〜ぐすんぐすんぐすん