おはようございます(*^o^*)




42 3人子育て奮闘中の

ぴよママです照れ


    (長男は高校2年生で不登校中ぐすん

    (長女は中学3 無事に高校合格!!

    (次男は1歳6ヶ月のわんぱくさん)





昨夜の出来事…


娘が帰宅してすぐに


私の前で…



土下座🙇‍♀️


「すみませんでした💦」


ん?



何事?



期末テスト結果が悪すぎた!?


いやいや


今更驚かないしキョロキョロ


怒りもしないよぶー



携帯落として

壊れました


なぬ?ポーン



実は、iPhone📱新しくした日に


落として画面を割ったという


前科が娘にはありまして…ぼけーぼけーぼけーふぅ〜





今回は、画面にヒビが入っただけでなく


液晶までやられたようだ…


画面に謎のストライプの模様が(ちょっと可愛い)


操作していると


だんだん画面が真っ白になっていくというゲッソリ







結果、今回は修理の方が高くつくようで



iPhone📱新しく買う事にになりました真顔



パパごめんねえーんえーんえーん


パパは


想定内ではあったけど…


壊れ方が想定外だった😅


でも、大丈夫だよ



主人に感謝であるえーんえーんえーん



土下座しているお姉ちゃんを見て


末っ子くんは何かを感じたようだキョロキョロ



お姉ちゃんに優しく抱きついて


肩をぽんぽんて


慰めているようだった 笑