こんばんは〜



42 3人子育て奮闘中の

ぴよママです照れ


    (長男は高校2年生で不登校中ぐすん

    (長女は中学3 無事に高校合格!!

    (次男は1歳6ヶ月のわんぱくさん)




昨日からの疲れがとれないまま



今日は、朝から末っ子くんを



幼児教室に連れていき笑い泣き




お兄ちゃんと駅で待ち合わせして



思春期外来へ…




からの〜




カラオケフリータイム🎤




からの〜



夕飯作り



末っ子くんお風呂いれて




わたしの疲れがピークにショックショックショック




玄関先で倒れ込み



そのまましばらく動けなくなり…



旦那様が



末っ子くんの相手をしてくれたえーん



かなり助かりましたあせる



パパありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日は、長男と学校見学だチーン

 (高校を変える事にしたので…また不登校日記に書きまーす)



末っ子くんやっとやっと


寝てくれたので






ママも寝ます…


今日こそ早く寝ます…



おやすみなさいzzzぐぅぐぅ






ぷりケツ可愛いラブラブ