こんにちは〜照れ


42歳 3人子育て奮闘中の
ぴよママですドキドキ
    (長男は高校2年生で不登校中えーん
    (長女は中学3年 無事に高校合格!!
    (次男は1歳5ヶ月のわんぱくさん)



三連休あけ…

どうも体が鈍っているのは私だけかしらしょんぼり



今日も末っ子くんはベランダにでて
遊んでいますゲラゲラ




道路を走る車🚗や自転車🚴‍♀️に興奮






ん?どこへ行った?

あっ、捨てる予定のダンボール📦に入ってるあせる




満面の笑みゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



私は椅子に座って


秋の風を感じながら


ボーっ真顔

ただただ空をボーっと見てるのも


いいもんだなぁ照れ


コーヒー☕️いれてこよう音譜



最後はシャボン玉で





末っ子くんの満面の笑みおーっ!と空に

すっご〜く癒されたママでしたキスマーク