今日で1歳4ヶ月になった


我が家の末っ子くん真顔


今夜は何故かはてなマーク

やたらテンションが高いアップ音譜ゲラゲラ


予防接種💉のせい!? 笑


抱っこ30分ほどして

やっと寝たzzz

(こっ腰がぁぁああせる痛いえーん


布団に寝かせたとたん

お目めがぱっちり目

そして ニヤリにひひ


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


このまま絶対に寝てほしい笑い泣き


ちょっと低い声で

ちょっと怖い感じに

ねんね!

末っ子くん…

あっ、寝ないとやばいガーン

みたいな顔をして

薄目を開け

私をチラッと見る👀

私と目が合う…

あっ、やばいガーン

目を閉じる

また薄目を開けて私を見る👀

私と目が合う…

あっ、やばいガーン

また目を閉じる…

しばらく繰り返す…


くぅ〜(≧∇≦)

可愛いすぎる💕

鼻血でそう 笑

にやにや笑ってしまったら

起きちゃうから…

こらえるのが大変だったぁデレデレでれっドキドキ


おやすみ❤️