YouTubeラジオ更新📻

本当に覚悟が決まると物事はスムーズに進む
というテーマで話しています

 

やりたいことが見つからない人
よかったら聴いてみて☺️

 

私もずーーーっと見つからなくて苦しかった😭


そんな私がどうやって
やりたいことを見つけて
やる覚悟を決めて
チャレンジしはじめたら
周りの応援すごくて
びっくりしてる話をしています‼️

 

もーーさーー
めちゃくちゃ嬉しいことがあったんだよ💖

チャレンジしたいことの
チャンスをもらえたの❣️❣️❣️

 

チャンスを与えるために
すごく考えて動いていただいて
もう感謝しかない💖💖💖💖💖

 

嬉しくて涙出たー😭😭😭

 

周りもすごく応援してもらえて
ありがたくて仕方ない😭😭😭

 

チャレンジできるスタートラインに立てたことに
猛烈に感動してて✨✨✨

 

結果はどうなるかわからないけど
まずはチャンスを与えてもらった
この幸せをかみしめつつ

今の私にできることを頑張る💪

 

書き起こしはこちら

 

今日は

本当に覚悟が決まると物事はスムーズに進む

というテーマでお話します

 

 

今日は今の気持ちを残しておきたいので

ラジオ収録してます

 

このラジオでもよく話していますが

最近私的には結構チャレンジが続いていています

 

このラジオだったり

音楽のオンラインコラボしたり

原稿なしのラジオコラボをしたり

 

 

今までの自分ではあり得ないスピード感で

やってるんですね

 

最近自分の中では

すごいチャレンジをすることに決めたんですが

それがものすごく怖いんです

 

よく言いません?

ホントにやりたいことって

めっちゃ怖いって

 

でも怖いはgoだよって

 

今まさにその状態で

 

すごくやりたい!

でもできなかったら

すごくカッコ悪いなーって

 

なんでやりたいって思っちゃったんだ!

なんでできるって思っちゃったんだー

でもやりたいよーって

 

そんな気持ちを行ったり来たりしてます

 

 

かなりハードルが高いところを目指しちゃったのを

後から気づいて

 

きゃーーーってなってるんですけど

 

やるーって覚悟を決めたら

決めたら

 

そこにアンテナが立ったんでしょうね

 

今まさにチャレンジしたいことの

プロの友達から

いきなり連絡が来て会えることになって

 

そのことを教えてるひとを紹介してもらえて

レッスンすることになったり

 

そのことに関連してる友達をふと思い出して

協力してもらえることになったり

 

なんかぱーっと周りの協力体制が来たぞ

 

って感じになって

 

うわぁー

なに?

このベストタイミングの協力体制?

って

アワアワしながら

波に乗ってる感じです

 

このまま進んでいきたいなー!

 

 

奇跡が起こると信じて

今私ができることを1つずつ

やっているところなんですが

 

なんと今日ね

ダメ元なんだけど

チャレンジできるチャンスをもらえたの!

 

もうその心意気に泣けたーー

マジで感動したーーー

ホントにホントに

ありがとうございます

って

叫んだよね

 

そのチャンスをあたえるために

多分その方は色々頑張ってくれたと思うし

手間隙かけちゃうんだと思う

 

もうそれを考えるとね

泣けるーーー

 

あとは自分が頑張って

そのチャンスで緊張するだろうけど

頑張るしかない

 

でも結果は自分でどうにかできる話じゃないから

そこはもう委ねるしかない

 

緊張してもチャンスを掴めるように

努力するしか今はないから

ホント頑張る!

 

 

でもすごーーく怖がりなので

最悪の状況も考えてて

ダメなとき相当凹むだろうなぁともわかってるんです

 

 

ダメでもそれは仕方ないこと

はぁーそうなったら辛いけどなぁ

覚悟しつつ

 

でもなんか今回は頑張りたいんだー

 

なんかねたぶんなんだけど

私生まれて初めて

人の期待じゃなくて

自分が本当にやりたいことにチャレンジしてる実感があるのね

 

だからすごく頑張れるし

その過程も楽しめていて

もちろん結果がうまくいけばいくのが

理想だし嬉しいんだけど

今このチャレンジできてること自体が

嬉しくてたまらない

 

よくセミナーとかで

本当にやりたいことをしてるときは

その過程をしてるときも楽しめるって話をよくされたんだけど

 

その意味が

頭ではわかるんだけど

体感で分からなくてねー

 

自分の中の深い海に

何度も潜って探しては

これかなー?

違うなー

これかな?

あれまた違うなーって

ずーーーっと繰り返してました

 

だから自分のやりたいことを見つけて

輝いてる人が

羨ましくて仕方なかったし

 

どうやったら見つかるんだろうって

もう一生見つからないんじゃないかって

絶望感に圧倒されたことも数えきれなかったんです

 

 

でもたぶん私はコロナ期間

人にほとんど会わない時期に

やっと自分と2人きりになれた感じがしたのね

 

自分だけと向き合う

すごく貴重な時間だったなぁと

 

私はHSPの気質が強いので

人の気持ちに敏感で

人の期待が自分の期待と錯覚して

失敗を繰り返してたんだけど

 

やっと自分の心の小さな声が聴けた感じがしたの

 

そのささやきに

寄り添ってみたら

 

やーーーっと

本当にやってみたかったことを

見つけることができた気がしています

 

まさかのこれー?って自分でも驚いてるんだけどね

 

 

あってるかどうかはわからない

 

でもこれだけ周りからの援護射撃凄すぎるし

やっぱりめちゃくちゃ怖いから

あってるんだと思う

 

だから今私ができることを精一杯

やっていきたいと思います

 

私のチャレンジ

応援してくれたら嬉しいです

 

もしダメだったときは

慰めて背中押して下さい

 

奇跡が起きたら

そのときは一緒に喜んで下さいね

 

image