引きこもり大好きな私が
この自粛期間活用したものをご紹介💖

まずはこちら
ソロキャン用のBBQコンロ
網を外せば焚火OK!
小さいから扱いも片付けもラク🥰
なんなら家の中でも
換気扇の真下でやるなら使えた優れ物❣️


これを敷いてやると汚れ防止にもなるし安心ラブ


あとは着火炭
着火炭だけでも
この大きさのコンロならBBQできちゃう💖
何より炭起こしとBBQ終わってからの炭の処理がない照れ
めちゃラクーラブ
灰はガーデニングの肥料へGO❣️



そして昔からウチにあるこれ
ホットサンド作ると美味いんだけど😋
肉まんを焼いて食べるのも美味💖

そして大好きなタークのフライパン🥰
お手入れちゃんとすれば100年使えるらしい💖
これで焼くとお肉も目玉焼きもトーストも
絶品になる代物💖
普段使いにはちょっと重いけど
こういうときは大活躍❣️



何度このアイテム達で
チビたちとお家BBQしたことか🍖

焼鳥とかちょうどいい大きさでね
買ってきたのをちょっと炙って食べるのにも良かった💖


ちなみにこれは家族でハマったアニメの影響ウインク
このゆるキャンのキャンプシーンを
Amazonプライムで観ながら
お家BBQ楽しんでました🍖

これが結構遠出行った気分になるのよね
それはびっくりな発見でした(^^)

あとは1人暮らしになって
使わなくなってたブルーノも
チビ達帰ってきたら大活躍でした💖