懐かしいなぁ

このプログラムに参加したおかげで
ホントに視座が劇的に変わった

レベルの高さに何度も泣いたことかえーん
でもあのとき理解できなかったことが
今は自然にできるようになってることが
たくさんあって

ホントに深い学びだったなぁと
つくづく思うおねがい

腹落ちしたこと
少しずつ語っていきたいなぁ

語る場が欲しい❣️

2016年から2018年2年間の学び
いかに他人軸でしか生きてこなかったかを
痛烈に思い知らされた
このプログラムが終わって
ようやく自分軸の人生に生まれ変わったんだ

自分の人生を自分で導くこと

まだ2年
何十年も他人軸で生きてきたんだから
そっちがナチュラルなのは仕方ないこと
自分を満たすことを最優先して
あとは気づいたらその度に修正したらいい

それに気付けるようになったのが1番の収穫

あれから2年
すごく自分の内面と向き合い続けてきた

学んだこと活かせてないんじゃないかと
何度も何度も焦った

たぶんそれもお見通しなんだろうな
その上で自分より自分のことを信じてくれる仲間と出会えたのは本当に宝物💖

そんなメンバー達と繋がれて良かったなぁラブ
またコロナが終わったみんなで集まろうおねがい