この記事は
八木さやちゃんファンの方限定で読んで欲しい‼️






なんかもー
慣れてきたわ爆笑

金額見てヤバっえーんてなって
ガクブルしそうになったけど
どーーーせ私やりたいんだろうなってラブ


一応念のためタロットひいたらこれ
コイン6と隠者‼️
なんかウキウキしてあとりえ林檎いって
隠者に会うんじゃん笑い泣き

しかもコイン6って
家族とか郷愁とかって意味
家族にしてあげたいなぁって
ぼんやり思ってたんだよね

そしでこのLiveが始まった頃から
父がよく指圧を町の人にしてあげて
みんなからいつも感謝されてたなー
って思い出してて

でも人に触りたくない
だから遠隔でできるのいいなぁって
←そこかよ笑い泣き


タロットにも背中バーンと叩かれたんで
ポチってきたよ滝汗
さー稼がないとチュー


最近の八木さやちゃんの
Live動画を見て
なるほど❣️
って思って自分にやってみたら
なんかその場でスッキリするのもあるし
いつもなら何日も続く頭痛が半日で治ったり
(二日酔いだけはすぐ治らなかったけどショック)

改めて確信したよね
どーーーせ魔女だし巫女だし照れ
だからできるし口笛

でもバレるの超ヤダーガーン
って優等生な自分がジタバタしててえーん

そう思うと一瞬でできなくなるのー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁいいよ
とりあえずこの講座受けて
自分で治せるようになったら
病院とか治療に行くのがめちゃ減るのが
ちょーーーーラクラブ
←なんせ動きたくない人!

痛いのめちゃキライなんだからえーん
もう一瞬で治せるように
自分がなったらいい‼️

ということで早くやりたいなーラブ

ちなみにさいつかの八木さやちゃんのLiveで言ってた
サプリ飲んでたらお腹空かないってわかる‼️
そして安定するのもめちゃわかる‼️

自粛生活になって体調良くなったから
飲んでたサプリ全部やめたのね

そうしたらカラダと心がヤバくなったガーン
なんでこんな快適生活なのに
どうしてこうなったか気づかなかったの❗️

んでふとあっサプリやめたからだ!
って気づいてまた飲み始めたら安定したラブ

あとは家でめちゃ汗かくくらい
毎日運動やり出したのもある!

エネルギーが溜まると頭痛するってよくわかった笑い泣き
私の場合はちゃんと適度に
爆発させてあげないとダメらしいてへぺろ

なんか色々自分のことを発見できて楽しいなぁラブ

あとね
今回これ申し込む前に
別な魅力的なことがいくつかあって
これと同じくらいお金を使いたくなったのあせる
でも気持ちよくポチれないの汗

人の目気にしてやろうとしてたんだよね
なんかもうそれやめたいって思えたんだよね

今回の八木さやちゃんのこの金額見て
あっビンゴビックリマークって
他に使おうとしてたの合わせたらちょうど同じくらいだったの!!

でもこれはさ
気持ちよく使えた訳じゃん❣️

すーーーっごい迷ってたけど
(だって超魅力的だったんだもん‼️)
全部欲しいけど
人の目気にしてたものだったことに気付いて
なんかスッキリしたよね!!

自分がホントにやりたいことにお金を使おう音譜
そして楽しいことでお金を稼ごう💰

私の挑戦に応援してくれる方
ポチってねラブ