八木さやちゃんがはるちゃん時代の
今はもう入れない伝説のオンラインサロン
「毒林檎の宮殿」

最近サロン内がかなり賑やかで
ここだけのライブ配信もちょこちょこあって楽しい💖

先日サロン内のプレゼント企画があって💖

先着順なんだけど
八木さやちゃんがサロン内で
沢山プレゼントしてるのー🎁
1つ5000円位するのに
すごーーい❣️

両方届いたよーラブ

嬉しすぎる💖
美味しすぎる💖

壱岐島に遊びに来てね
というメッセージ付き
これは楽天でも買える
美味しかったからぜひ

早速焼いてみた!
ウマー💖



そして八木さやちゃんプロデュースの
子供服ブランドのマネージャーをされている方のお店
東京三鷹にある
しゃぶあすさんの貝出汁しゃぶ
絶対おいしそう😍
野菜を買ってきたら食べよう💖

こちらの八木さやちゃんのメッセージが
思わず笑っちゃう内容で元気出た😆


こんな風に経済回せるようになったら素敵ラブ
頑張ろう❣️