あやちゃんから教えてもらった

阿部あつこさんが手がける
あったかふぁーむの超美味しいきらめきトマト100%無塩無加水のトマトジュース🍅




一回冷凍してコトコト煮詰めて
ぎゅっとしぼったんだって😘
こだわりすごーーい🥰

こういうこだわり大好物😍😍

だからお料理にそのまま使えるし
なんならそのまま冷製スープとして
出てきたら感動する味💖

めっちゃ甘くて美味しー😍
変なトマト臭さがなくて
甘さだけ残ってるー😍
たまらん😍

トマトジュース嫌いな
ウチのツインズも飲んでたよー💖
離乳食にも使えるって😘
野菜苦手な子にもいいと思うー💖

北海道美味しいもの多いなぁ🥰
また遊びに行きたーい❣️
またあやちゃん遊んでね😘