引きこもり気質なのは知ってたけど
自宅警備員してるおかげで
めっっっちゃ心身共に元気なんですけどー😍

今週からつーいーに
待ちに待っ原則リモートワーク💖
めっっっちゃ快適❣️❣️❣️
幸せ過ぎるー🥰
出社しないって
もぉ快適過ぎてたまらん😍

自分のペースでやる仕事は
スムーズ過ぎてびっくり‼️
人の目を気にしないで済むって
こんなにストレスフリーなのね😘
おかげでめちゃはかどる🥰

最低限出かけるときも
道が空いてて渋滞ないし
外食もスペースにゆとりあるし
普段よりずっと早く出てくるし
快適過ぎるー🥰

ヨガのレッスンもzoom💖
セミナーもzoom💖
舞台やLiveもオンライン💖
友達や家族とのおしゃべりはオンライン🥰
買い物は元々閉店間際の人がいない時間しか行かないから常に空いてるし💖
美味しいものは元々おうちにストック沢山あるし😘
なくなったらお取り寄せしたらいいし💖

ホントに
最低限の人しか会わないし
こういう時期に会う人って
余程の信頼関係ある人じゃないと会わないから
メンタルの消耗が格段に少ない💖

世界が自分に合わせてくれてる感覚🥰
自宅に篭れば篭るほど拡大する感じ😘

はぁ。。
幸せ過ぎる💖