私がヨダレを垂らすくらい🤤
大好きなやりたいことばかりやってる
億女電話コンサル受けたー📞

ガクブルしながら申し込んで
きっとぶった斬られると思って
ずーっと緊張しながら電話待ってたけどえーん

八木さやちゃん優しかったーラブ
ずーっと笑いっぱなしだった爆笑
本音を撃ち抜かれると
笑いが止まらなくなるっていうのが
よーーくわかった照れ

そんな八木さやちゃんのコンサルがこちら!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
未来

自分の好きがぎゅーっと詰まった
お店をやっていて
世界中から人が集まってくる

可愛らしくてあったかくて
隠れ家のようなカフェ
おばあちゃんになってもできる

広めで
カフェブース
お買い物コーナー
セミナールームも兼ねているような
機能的な感じ

ターシャのお家にカフェがある感じ

名前
本名で絶対やらなきゃダメ
波紋広がる名前だから
音をそのまま残すといい

才能
放置びっくり
育てる才能があって
見ることもしなくていいくらい
自然の力に委ねる


本性
残酷笑い泣き
自分が1番かわいいので他の人に興味ない爆笑
自分の中で残酷って思ったら100点満点
未来が近づいてくるスピードがあがる
自分の中の残酷さを感じやすいから
罪悪感でフォローしがち
フォローしなくなると魂のポイントが貯まるから一気に進む!
傷つくのが怖くて引きこもってるのは弱虫
魔女だから残酷


移住
国内に移住する
みんなが来にくいところ田舎
価値が上がる
順調に行ったら3年以内
早い方がいい

仕事
今のは向いてない もったいない
副業ができないなら
ダイブ案件=ピタっと辞めるしかない
(ホントは副業を少しずつ増やしていくのがおすすめだけど禁止だから)
辞めたら入ってくるけど心配なら1か月の貯金して辞める
営業成績良さそう
それなら自分ビジネスでも大丈夫そう
自分を喜ばせるが主軸になるから周りに左右されなくなる

隠れながらやるのは力を発揮できない
(だから副業向きじゃない)
魂のピントが合わない
本名でバシッと一本化して
なんでもできるようにする

すっごい恵まれてる
お金は絶対困らない

困ってるのは自分の葛藤
自分の本心を出せない葛藤
まともな自分でいたいという葛藤

3カ月以内に一本化
(八木さやちゃんが)責任持って言う
今のやり方で先が見えてないはず
辞めた方がいい

ツールも揃ってる
顔出しも人の前で語るのももうできる

鑑定は楽しかったらやればいいし
持ってて損はない
みなくてもわかるようになる
霊能者タイプだから必要なくなる
魔女は星読みは必須だから自然とできるはず

自分を全力で表現できないと
欲求不満がたまるストリッパータイプ

本を出す
講演会もする
芸能の華を持っている

ダイヤモンドがある場所
口、言葉を使う人生
本音を飲み込んでるとかすれてくる
本音を飲み込んでると声が出なくなる

美貌の持ち主
万人受けする
これを使わない手はない

動かなくても生きていける
足を使う仕事をしてるうちは人生がひらけない

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


なんかもうこれだけスパっと斬られると
心地良いわー

育てる才能が放置って
ツインズ子育てまさにー❣️❣️❣️
放置だったからめちゃくちゃいい子に育ったー💕

残酷っていうのもわかる❤️
人に興味がないんだよねホントに

足がダイヤモンドって衝撃だった
動きたくないの!ホント!!
自分から行くの嫌なんだよー💦

はぁーースッキリーラブ
頑張って申し込んだ自分を褒めてあげたいおねがい
八木さやちゃんありがとうございましたラブ