去年見えた
この世界の輝きを
わたしの五感を使って表現する人になるビジョン

もっとはっきりくっきり見たい
って思ってた

やーーっとわかった

歌や語ること🎶
沢山学んできた沢山の知恵を使って📖
資金を作って💰

隠れ家カフェ作るーラブ

隠れ家カフェで
スパイスカレーや
ハーブの効いたお料理と
美味しいスイーツと紅茶を出し

必要な人には
学んだことや経験という知恵から
背中を押して

夜はワインやシャンパンを品よくのんで
夢を応援できる
のんびり温かい雰囲気を作り
みんなの笑顔を見ていたい


こだわりの食べ物や
可愛い雑貨や
自分の本とかの物販スペースがあって

ステージ兼セミナールームもあって
ピアノや音響が置いてあって
セミナーやライブもできて

お庭はハーブやお花を植えて
野菜も作って


私のことが好きな人だけ集う場所

そこでにこにこ笑って見守るおばあさんになる

私はみんなが幸せに
にこにこしていられる場を作りたいラブ


素敵だな💖

叶え方はわからないけど
かなりはっきり見えた🥰

頑張ろー😘