ゆきこさんと久々の再会💖



2年間一緒にガッツリ学んだ仲なので
話してて楽しくて仕方ない🤗

そうそう!
こういう話がしたいのー💕
って視点の話ができるのが至福😍

人を見るpiyo
未来志向のゆきこさん

相変わらず子供の未来を考えて
熱く語るゆきこさんはやっぱり輝いてて☀️

そんなゆきこさんから

深く考える人そんなにいないから
思慮深い人は、
piyoちゃんを悩ませたりしないと思うよ〜
居心地良い人と過ごせば良いと思いまーす🥰

って言われハッとしたよね🙄

またやってたー😭

相手の状況を理解して動いても
当然ってとられるのはやっぱり悲しい😭

piyoらしくいて
ちゃんと認めてもらえる場所で輝かないとー🥰

こんな時期だけど
応援したいお店があるから応援する❣️
香さんの料理は今回も美味しかった💕




そして突然誘って来てくれた明美さんの
短い時間でも来てくれる
フットワークの軽さもさすが❣️
今のポジションへの話もさすがだなぁと(^^)


piyoもpiyoらしく頑張ろ🤗