なーんも知らない間に
声かからないうちに終わってて

あとから聞いて

私は信頼してる人だったから
って超絶落ち込んでた
悲しかったーーー

信頼してる人に
スルーされたり逆に傷つけられることは
いまだに慣れないなぁ
信頼度が高いとなおさら

そしてダメージ引きずって
人と繋がるのがどんどん怖くなってしまう

過剰な期待も辛くて苦しいけど
スルーも悲しいね

誰かに慰めてもらいたいと思って
何度もスマホ持ったけど

そういう話すると
さらに相談相手にマウントされること多いから

結局自分が一番欲しい言葉は
自分しかかけてあげられない
って思ってスマホ置いて

私はお役に立ちたかったのになー
私は大好きだったのになー
必要とされなくて悲しかったー
軽んじられたようで悔しいー

って言葉が湧いてきて
ポロポロ泣けた

私のことを嫌いなわけじゃない
きっとたまたまだよ
。。たぶん

でもやっぱり声かけて欲しかったな
寂しいなぁ