種ちゃんの風水カフェ
今月は「柔軟性」を発揮する法について!


昭和の頑固さの価値観がどんどん崩壊してる時期
そんな社会でいかに自分は柔軟でいることができるか?

〜柔軟性を鍛える5つのステップ〜
1信じられないことが起きた!
2何を信じていたか?→問い
3こうなる/ならないって信じてた→答え
4実際は違ってた!→確認
5思い込みを変える→信じ直し

このステップを踏むことで
確かに柔軟性鍛えられるよね❣️

つい人って信じられないことが起きた時
驚きから怒りや悲しみになって
ステップ1で止まってしまいがちだなぁと💦

その次のステップを進んでいくことで
柔軟性鍛えられるよね🥰

うん素敵⭐️

そして今回はキタちゃんのコンサルも入り
自分の凄さに降参することの大切さも語られて
もっと自分に降参しようって思ったよ💖

風水カフェは
少人数でガッツリコンサルしてもらえるし
自分のことを振り返ることで
1番深い学びになるから本当に貴重な時間

進んでないように思えたりしても
振り返って語ることで変化してるじゃん💖
って安心する

他の人のシェアを聞くことで
流れ弾沢山あたるしね😆

そして懇親会のテーブルが
お互いをコンサルし合う
コンサルテーブルになっていて
それがまたみんなのキレ味が抜群で❣️

こんなキレ味鋭いコンサルなら
するのもされるのも
めっちゃ楽しいなぁとワクワクしちゃった💖

自分が当たり前だと思ってる知識って
知らない人にとってはすごい価値があるのを
目の当たりにして嬉しくてー💖
自分で思ってるよりコンテンツ沢山あるなーと笑笑

そして自分のやるべきことに関することって
スラスラ覚えられるけど⭐️

できないこと覚えられないことは
他の人が活躍できるところなんだなぁと
改めて安心した💖

そんな素敵な人達と爆笑しながら学べるのって
貴重な時間💓


また楽しみー💖