無事1つまた歳を重ねました🍰
沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございます😊

今日はちょうど夏休みに入ったツインズに
お祝いしてもらえました💕
嬉しすぎた❤️

体調はおかげさまで戻りました(^^)
無理はできないけどね(^^;

ツインズに
この前病院のベッドの上で
もうツインズも巣立ったし
死んでも大丈夫だなぁって思ったよ(^^)
って言ったら

ママ生きてる方がメリットあるんで
まだ生きててね(=´∀`)人(´∀`=)
って笑顔で言われたので(爆笑)

ツインズのメリットがなくなるまで
自分の使命に従って生きてみようと思います😆

自分の女性らしさを輝かせて
愛と笑顔を振りまいて
本質を見抜く直感と五感を生かして
自分を魅了する生き方を💖

まずは自分らしく輝ける環境へ(^^)

肩の力が抜けたピヨも
引き続きよろしくお願いします💖