amieeのピヨblog更新💖


この記事は
アナフィラキシーショックを起こす前に
投稿しておいた記事でしたが

ベットの上で思ってたことそのままで
ピヨの遺言みたいって思いました(^^)

2回目の本格的なショックだったので
今度は死ぬかなぁ
でも病院だから助かるかなぁ
って思ったとき

前回はまだやり残したことあって
死ねないって思ったけど

今回は
まぁー子供達もとりあえず巣立ったし
今やりたいことできて幸せだし
このまま死んでも悔いはないなぁ
って思えたんですよね

そんな自分の変化に気づいて
嬉しくなりました

何かを成し遂げたいとか
バリバリのキャリアウーマンになって
もっと影響力のある人になりたいって
カッコつけて思ってたけど

ピヨそんなキャラじゃなーい╰(*´︶`*)╯ 

基本引きこもりだし
睡眠時間たっぷりないと倒れるし
たっぷり寝ても朝苦手だし
分刻みのスケジュール死にそうになるし
ぼーっとする時間ないと一日中ぼーっとするし
よく忘れ物してみんなに助けてもらってるし

そんな自分なんだから
もうカッコつけるのやめて
こんな自分を好きになってくれる人と
一緒にいれたらいいや

カッコつけない自分で
影響力を持てたら最高だなぁ

何でアナフィラキシー起こすかわからないから
いつ死んでもおかしくない

そんなカラダなんだから
本当に生きてるだけで幸せ

しんどいこともあるし
嫌なことも起こるし
ムカつくこともあるけど

幸せは本当に小さなささいなこと
小さな幸せを感じながら
びよは生きていくね(^^)

おかげさまで
だいぶ回復しましたー
お気遣いありがとうございました