昨日のじゅんじゅんの投稿をみて
お花を贈りたくなって急遽生パスタ教室へ




all for loveって薔薇が好きで
立ち寄ったお花屋さんにちょうどあって嬉しかった💖

piyoは愛の人だから愛からしか行動できない
愛があふれ出さなきゃ動けない

じゅんじゅんにお花を贈りながら
改めてそんな自分に気づけた💖





この生パスタ教室がモデルになってる
「心のイタリアごはん」の新刊に
いつも生パスタ教室で飲んでるカプチーノの絵があって
その写真と並べて撮りたかったんで撮ってみた笑笑





そして「心のイタリアごはん」の著者のふふさんに
会いたいわーって言われてたら
まさかの午後のセミナーでお会いできちゃた✨✨

こういう愛の循環が嬉しいなぁ💓

ちなみに今日ふふさんが
マイバースデーの表紙を描いてたって知って衝撃‼️
昔の自分に教えてあげたいわー✨✨✨