種ちゃんの5冊目の本
「怒らない習慣力」の出版記念パーティへ

この本めっっっっちゃいいよー💓💓



piyoはめちゃ器の小さいヤツなので😓
喜怒哀楽が激しいの😱

だからどうしてもさー
生きてたら
ムカつくことってあるし
だれかを嫉妬しちゃうことある
そんな自分に嫌気がさして自分責めしちゃったり
他人を攻撃しちゃったり

そんな器の小さくて自己否定ばっかりのメンタル弱い自分をどうしたら許してあげられるのか?

怒りは理解すると消える!

自尊心を高めるには?

自分の器を大きくするには?

どうしてもイライラしちゃうときの緊急対処法とか書いてあって

やばーってなった笑笑

いきなり全部はできないけど
できることやっていこう💖

あれ?話すのに夢中で思ったりより写真撮ってないー💦
繋がりたいと思ってた人に繋がれたり
話したくて仕方なかった人と沢山話せて
とりあえずめっちゃ楽しかったー






それから皆様
piyoのワンピめちゃ褒めてくれてありがとうございます🥰
超嬉しかったでーす❤️❤️❤️

そして意外に
この前の性の座談会の話や
使い捨て布ナプに密かに興味もってくれてるのを聞けて
めっちゃ嬉しかった🥰🥰
ビビリながらだけど発信しててよかったって
ホント思えました💖💖

興味ある方こっそりメッセとか下さいなー(^^)