顔のむくみが取れると
こんなスッキリした顔になるらしい💖

すっぴんだよ(^^)

作り笑いしてると
顔がこるよって言われたから
作り笑いしない自分になろう(^^)



過去の癒しらしい満月🌕

人って強いなぁと思う

どんなに絶望して生きることを諦めても
もう笑うことなんてできないって思うことがあったとしても
今生きてるってことは
傷ついてた時の自分から見たら奇跡

傷ついた時の自分は時間が過ぎるのが遅くて
早くこの苦しみの時間が過ぎて欲しいと思ってた

時間が経つということはそれだけで癒し

その時どんなに辛かったとしても
いつかその傷は癒えるときはくる

何度も頭の中でその傷を思い出しては
また自分を傷つけるのはやめて
自分のことを大切に守ってあげることができる

過去には戻れないけど
傷ついたと思ってる自分を癒してあげることはできる

豊かな愛情は自分へ向けてあげよう

つい自分からよそ見しがちな自分へ