以前この季節に
1か月で10キロ近く落ちたときがあってね
5号の洋服がぶかぶかになった

ショックなことがあった時だったんだけど

ショックで食べれなくなったと思ってた
それで痩せたと思ってたけど

違うわ
違うんだよね

その時ずーーっと
自分の中でのみこんでた
言いたいけど言えなかった言葉を
一気に吐き出したんだ

人に話したり
ブログ書いたり
ノートに書きなぐったり

そうしたら痩せたよね
ものの見事に

だからその時
すごくスタイル良くなった🤣

面白い
なーんだ
そういうことか

そういう仕組みなのね

ふと言葉を飲み込むをやめて
もっと話そう
もっと伝えよう

別に毒舌吐こうって話じゃなくて
ふと思った言葉
せっかく学んだことを
自分の中から出してあげる許可を出す

自分の言葉を紡ぐ許可は
自分にしか出せないから

そうしたらダイエットなんて
必要なくなるのかもね