今日はエステとダイエットの計量

ダイエット始めて10日ほど
思ったより筋肉量は増え
脂肪だけ落とせていて驚かれた

もちろん体重も落ちてた!!

結構外食もチビ達の誘惑も多かったのに
意外な結果

ブログでまた発信しだしたからかもなー
想いを出すことで脂肪が減ったのかな
ブログダイエットかもね

色んなブランディングとかあるけど
どうもそういうの合わない

本音を語ってるブログが好きだから
気持ちが乗ってなかったり
キラキラに見せてるブログは読めない
本人は無意識なんだろうなー
なんか暗さがにじみ出るのを感じちゃう

ブランディングが合う人もいるから
相性もあるんだろうね

自分に入れる情報の取捨選択が大切ね
自分の心地よさ優先(^^)

私は私と私の周囲3mの人を幸せにしてれば
あとは勝手に幸せって伝播すると思ってる

人に尽くす方が簡単
自分に尽くすって意外と難しいもんね

さーもっとブログ書いて
ダイエットしよ笑笑

大好きなチョコ食べてても痩せるー❣️