種ちゃんのまとめの風水カフェ
午前中にあおちゃんの施術受けてめっちゃ緩んで
ネムネムモードだったけど
寝ないで最後までしっかり聞けたのは
種ちゃんの話が面白いから(^^)
一流の人の話は聞いててワクワクする💖

今年は「識」の年で
歴史や経済が変わりリズムが狂って混迷期になるので
精神性が問われる年なんだそう!

粛々と淡々と
呼吸を整えて感情を整えて
「認識力」「識別力」を使い
自身の本質を生きて
周囲に敬意を払っていくことが大切なんだって

最近呼吸が浅くなりがち
気をつけよう!!

そして懇親会では
泰三さんとナベさんのお隣の席
めっちゃラッキー⭐️
不思議体験もできてワクワクしたー❣️
会うべき人にはベストタイミングで
会うんだなーとまた実感

ステキなご縁に感謝⭐️