ぢんさんのライブにチビと再び参戦(^^)






一昨年のzeppのライブより演出も派手

魔法の言葉を歌にしてるからどの曲も胸に響く!


チビは周りの雰囲気に圧倒されて

ボーゼンとしてて(苦笑)

楽しめたかな?ってちらっと心配になったけど


帰り道で


オレ

ぢんさんにきゃーきゃーは言わないけど

ぢんさんって

ホント凄いよなー

マジリスペクトだわ

なんか大丈夫だ

ママも楽しめててよかったな


って言ってて嬉しかった


多分難しい言葉じゃなくて

ぢんさん自身が楽しんでるから

それが思春期男子にも伝わったんだろーなー


やりたい道に進みたいって言い出して

ギリギリで進路変更して頑張ってる


やりたいことやろう

好きなことなら頑張ろうよって

ぢんさんからのメッセージに

無意識に背中押されたかな?


とりあえず

自分への許可をもっと出して輝いていこう(^^)