今日は札幌デートだた♪
Sちゃんと


朝6時半に家でました(^O^)
まだ暗かった…
バス停までの送迎
ありがとうございました☆




とりあえず8時すぎくらいに
札幌ついて若干の吹雪の中
走って映画館に(^w^)

しばらく並んで
やっと開館(^^)


手分けして
Sちょっはチケットへ
ウチはグッズへ
ダッシュダッシュ☆



フェイスタオル
ラスト一枚でした(>_<)
危ない危ない
また泣くとこだたね(-_-#)笑
グッズたくさん買ってしまった(*^o^*)


チケットも
無事ゲット☆



開場までスタバで
朝から語り♪笑

んで映画館入って
映画スタート(^O^)


赤西仁って文字に
大興奮(^_^)v
ちょっと叫びました♪
恥ずかしい(^o^)/笑



しかも
全然泣けないとこで
泣いてしまった(;_;)
大画面の仁の美しさと歌声に
魅せられました…♪


仁が主演(^O^)
まぢ感動だも☆




見終わったあと
なんだか興奮しすぎて
ちょっと具合わるくなりました笑



あー感動(^w^)
誰かまた一緒に見に行こ☆
次はイオンで笑




んで札幌ぶらぶら(^w^)
楽しかった~☆





Sちゃんギター買えて
良かったね(^O^)
練習がんば


まあ色々語りながら
買い物して
バス乗って帰宅☆




イオン前で降りて
イオンでまた語り(^O^)笑

まぢ今日はヤバかった~(^w^)
半日以上Sちゃんと居たべーっだ!
久しぶりに遊んだーって感じ♪

また行こうね(^O^)
今度カラオケもいきましょ☆
大絶叫ビックリマーク大熱唱ビックリマーク
絶対ウチらの姿は
ドン引きだね(^w^)笑




では