昨日は、溶岩浴の後に天然温泉に温泉蒸気浴をしましたよー


岡山県の何処は忘れましたが、そちらの温泉の源泉をミスト状にしたサウナで、毎日でも入ったら素肌がツヤツヤキラキラぴっかピカになりそうで…


わたくしアレルギー体質改善の為に、お家でお風呂やめて短時間でも毎日温泉にしようかしらねー

だってね、冷え症のわたくしが今日は身体の芯がいつもよりほんわかしてるのですから、

温泉に限らず、温める=健康、美しさ …につながりますね~



しかし 静かだなぁー今日。。。
お盆休み、夏期休暇の方が多くお出かけよりも今年は家でのんびりなのかしらね?!

お仕事の方はがんばりましょうアップ
お休みの方はよいお休みをお過ごしくださいね(⌒ε⌒3)!!

おわり。

※スタッフがねー あのー昨日長が帰ってからね いつもサロンの前で新聞読んでる紳士が、『今日は○さんはいないの?』と聞きに来ましたよ~

長の事 好きなんですかねー

・・・だって


(笑)最近の20代は ませガキだ!妄想しすぎだ。

わたくしは また何か海外旅行のお土産持ってきてくれたのかしらーなんて思ったのに 笑。

ある情報によると、紳士は 投資家らしい。。。

こちらの紳士は以前にも記事にした事あるので 前からわたくしの記事読んで下さっている方は、誰の事かわかりますよね!

余談おしまい。