今日は私の昼ご飯を

スタッフが作ってきてくれてるようです。

ヾ(≧∇≦*)〃うれしい事です。

Sさんは なんでいつもこんなに、私を助けてくれるんでしょう。

前世が一緒だったとかね~笑。しかも私がなんかしらで助けた、パンダ?!なのかも(・・?)・・・(注…自分はきっと中国人(しかも紫禁城で暮らしてた人←かなりいっちゃってる私。)かイギリス人の前世があったに違いないと感じているのでほっといて下さいね。)

あはははぁ~♪


不況の波波にのまれないように、今月の最低ラインの目標を達成せねば~。

では ( ´Д`)ノ~~さよなら~。

オシマイ

※昨日の記事予告どおり削除といいますか、一般公開終了させていただきました。m(._.)m
コメント下さいましたアントワネットさん是非みっけて下さいね!(笑)

記事を読んで下さいました方々も是非みっけて下さい。

真面目に必ず『KUMIKOみっけた割』致しますから。(^0^)/