ここ数日有り難い事にホームパーティのお誘い、仕事系で…こんな人をさがしてるけど、○○さん当て嵌まるから興味有れば連絡してみて!…と連絡を貰い、人との縁は大事だな!と感謝の気持ちで一杯ですm(._.)m。。。

私はどちらかというと身内にすら、正直元々積極的に連絡をとるほうではないので、よーく母から『生きてるの?連絡ぐらいしなさい!!』…大袈裟(笑)ですが電話がくる。急用でなければ実はメールの返信も一日遅れ~一週間後ぐらいになったりする。。。


相手からすると、どうしたのかなぁ?何かあったのかなぁ?と心配させてしまう事になるので、早めに連絡を取るようにしようと、かなり意識が最近変わり始めた。。。。仕事だとかなり早いDASH!んですが(笑)・・・

…どんなに自分と合わない人でも縁を切ってはならない。


(・・・絶対に許せない人もいますけどね【ドクロ爆弾】)

深夜寝付けないでいて、本やblogでその言葉を目にした。

私は人見知りで好き嫌いがハッキリしているので、過去に結構、疎遠にさせてしまった事が多いので、今更ながら反省した。。。


そんな事を反省したり、他の事も含めて見直しをしたりする為の期間が今の自分が置かれている状況なのかもしれない。。。


ホームパーティは余程重要な事と重ならなければ参加してみたいと思う。。。来週ですがね。


それにしても、今日も暑い(;´д`)晴れですね!


今日はいろいろな件を済ませたら、ある展望喫茶に行って絶景観ながら、気分転換しに行こうアップキラキラなんて計画してます。


昼食後も暑さに負けず!皆さま頑張りましょう!!(^0^)/