今、ワイドショーなどで騒がれている沢田研二さん。

 

実はあの時、私もさいたまスーパーアリーナにいました滝汗

 

別にジュリーのファンではないのですが(ファンの方、ごめんなさい)、小学生のころ、ちょっとセクシーな大人の人…  という感じで見ていました。

でも、ジュリーの歌は好きでした。

ジュリーが元気なうちに、一度はライブに行ってみようかなぁ~  と思い、

チケットを購入しました。

 

でも最近、体調があまり良くなくて、ギリギリまで行くか辞めようか悩みましたが、

たまたま仕事も入らなかったので、重い腰を上げ、

車でさいたまスーパーに向かいました車

 

3時半開場、5時開演。

開演に間に合えば良いと思っていたので、4時過ぎに到着。

会場の入り口近くまで行ってみると、すごい人だかり…びっくり

まだ、開場もしてないみたい…

 

しばらくすると何だかアナウンスをしている…

でも何を言っているのかわからないチーン

行き交う人の会話を聞いていると、どうも中止らしい…

 

中止!?!?!?   

 

せっかく体調を押して来たのに………笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

理由が契約上の問題????

 

これじゃぁ納得できませんムキームキームキー

 

 

駐車場代ももったいないので、サッサと帰ってきましたえー

 

まぁ、自宅からさいたまスーパーアリーナまで30分ほどなので、近いと言えば近いのですが…

 

 

でも今日、ジュリーの会見を見て、私的には納得しました。

3年前、さいたまスーパーアリーナでライブが決まった時、

僕もさいたまスーパーアリーナでライブができるんだ…って、

とても喜んでいたそうです。

 

もし、代替公演があったら行こうかなぁ…

それとも返金してもらおうかなぁ…

悩むところです照れ