昨日の被害 大河内さん講演会感想 | テクノロジー犯罪と集団ストーカ-と顔認証誤登録

テクノロジー犯罪と集団ストーカ-と顔認証誤登録

テクノロジー犯罪、集団ストーカ-、顔認証誤登録の被害や日々感じた事を記録出来たらと思って始めました。
また、読み返す事でこの犯罪の何らかの気づきが自分自身であればとも思ってます。
近くの被害者さんに見てもらえます様に

集団ストーカ-


集団ストーカ-



昨日は、仕事以外で

久しぶりに外出

したのですが

台風で風が強かったせいか

執拗にしてくる

信⭕️は、少なかったです。

レギュラーメンバー

がいなかったのも

ありますかね凝視


J⭕️線だったので

よくある構内放送で

危険な人がいたら的な

のは、⭕️価系⭕️⭕️電鉄

に向かう構内で

やられました。

ここは、毎回やられます凝視

テクノロジー犯罪被害


電車で出かけるのに

勘違いで電車を

乗り間違えたりと

いつもの駅で慣れてる

筈が頭が働かなかったりと

余裕を持って出たのに

ギリギリに着く

羽目になりました驚き


邪魔されたか?

わかりませんが凝視


講演を聞きに行った

のですが、久しぶりに

内臓や上胸部を

電気が走るような

不快な振動を

やられてました不安


頭の頂点左側は、

相変わらずやられます。

げんこでグリグリ

された後の痛みです凝視


大河内さん講演会


初めて参加させて

いただきました。

題材のお話の他にも

色々付随してお話し

いただき、疑問に思って

いた事や他の被害者さんの

質問なども

どれもなるほど!

と思うお話しばかり

でした。内容は、

載せませんが

長く被害に

遭われている被害者さん

の経験されたお話は、

今後の自分にとって

必要だな!と思う

お話しばかりでした。

ありがとうございます。


実際に

大河内さんにお会い

してみて、感じたのは

とても優しい方だと

感じました。

人としての強さも

感じ

ご自身も大変な目に

遭われているのに

嘆いて活動を

止めるわけでなく

常に前を向いている

姿勢は、すごいと

思いました凝視

実際に警察にいた方の

話なので凄く為になります真顔


自分は、どこか

誰かに助けてもらいたい

という思いが強かった

ように思います。


主催の方が言われた

様にみんなで

繋がって情報を共有して

自分なりに

出来ることを

探したいと思います。

作文みたいになって

しまいましたが

この会を主催して

くださった方々

ありがとうございました{emoji:615_char4.png.ニコニコ}