2024/08/14被害 | テクノロジー犯罪と集団ストーカ-と顔認証誤登録

テクノロジー犯罪と集団ストーカ-と顔認証誤登録

テクノロジー犯罪、集団ストーカ-、顔認証誤登録の被害や日々感じた事を記録出来たらと思って始めました。
また、読み返す事でこの犯罪の何らかの気づきが自分自身であればとも思ってます。
近くの被害者さんに見てもらえます様に

集団ストーカ-犯罪

付き纏い、ブライティング

上記12日の被害になります




全身黒ずくめにサングラス

電気を点滅しながら

昼の一時頃🕐

今は、夏☀️

この日は、36℃位

あります。

よく見るとバイト

ネ外国人か?

ハンドルに取り付けた

ライトをこの明るい昼間

点滅しながら

やってきました凝視

周りには、誰もいなかった

のですが、あまりに

おかしいので

どこのやつか200M位

離れてしまった

けど追いかけて

見ました。

そうすると、

公園で7分位自転車を

止めて携帯を見てました。

指示待ち?

もちろんGPSか

何かわかりませんが

私が後ろにいる事は

わかってます凝視

動き出したら

Uタ-ンして

こちらに向かって

やってきたのだが

顔を上げない、見せない

横を向いて通り過ぎる真顔

近所や駅前には、

やたら外国人が

(カレー)

多いです。


テクノロジー犯罪被害

左側の胸、卵巣あたり

婦人科系を

やられてる気します

痛みがあるので真顔

本当に気持ち悪い🥴

変態共


隣の⭕️日がまだ

戻りません

報奨金でも出たのか?


テクノロジー犯罪は、

世界で行われている

個人で出来るレベルでは

ないですね真顔