2024/06/19 | テクノロジー犯罪と集団ストーカ-と顔認証誤登録

テクノロジー犯罪と集団ストーカ-と顔認証誤登録

テクノロジー犯罪、集団ストーカ-、顔認証誤登録の被害や日々感じた事を記録出来たらと思って始めました。
また、読み返す事でこの犯罪の何らかの気づきが自分自身であればとも思ってます。
近くの被害者さんに見てもらえます様に



テクノロジー犯罪被害


本日は、腹部のビリビリ振動

攻撃とお腹を緩くする攻撃。

頭を働かせなくする

生活の邪魔をして時間を

浪費させる凝視


⭕️⭕️信者は、脱会者増えてる

と書き込みにありましたが

本当ですか?⁇あんぐり

脱会方法も簡単みたいですねガーン


集団ストーカ-犯罪

朝は、いつもの付き纏い

おばあちゃんが散歩にっこり

今日もオシャレなズボン

でピンクの手袋🧤

暑くない⁉️

そしたら、新顔の付き纏い

ばばぁ様登場真顔

ただの後期高齢者

集団ストーカ-老人で

前にもいたかもですが、

来るなよ真顔


昨日は、天敵付き纏いジジィ

がいて朝からむかつきメラメラメラメラメラメラ

このジジィマジで真顔

口が悪くてすみません驚き

車両の付き纏いも頑張って

きてましたDASH!

初期の頃の様にザ!カルトナンバー

ではなく匂わせカルトナンバー

が多いですが…凝視

⭕️価信者ばかりでなく

普通の人かもですがあせる


6とか家の側にいましたが

6というと⭕️魔崇拝者って

イメージですが、

そうなんですかねゲッソリ

ダブル信仰?

デ⭕️な中年女性でしたね無気力

48歳位か汗ビンゴグッド!

隣の県からきてましたメラメラ


後、隣の在⭕️信者が不敵な

笑みを浮かべて朝から

付き纏いです真顔

この犯罪被害が始まる前は、

あえて会わないよにしていた

のを感じてましたが

さすが信者👍

信仰となりると人が変わりますね凝視

しばらく交代なのか

後ろの🦔は、仲間の🐕

が騒ぐ位です凝視

凄く時は、🐕と散歩一日中、

車で出かけて

バイクで出かけて

🚲は、もう一軒の信者

かも知れませが

福徳を得る為に🦔

集団ストーカ-を日々

やっております{emoji:ドンッ}