誕生日&Zoomチャネリング講座開講✨ | 目醒めの道をかろやかに上昇!かろやか波動サポーターながいきよえ
本日誕生日を迎えました❣️
みなさん、いつもお世話になりありがとうございます🥳
すべての方々、存在が
楽しく喜びに満ちた豊かな1年となりますように💓
 
 

そしてそんな晴れやかな日に
さらに素敵な告知が出来ることとなりました💕


  
満を持してZoomチャネリング講座、
晴れて開講致しました✨
 
チャネリングとは何か、
氣をつけることや大切にすること、
チャネリングの仕組みなどなど座学を行い、
様々なワークを組み合わせ、
チャネリングの実践を行っていきます。
 
 
 
 
講座開講に伴い、
先着10名さまは講座代金を
お値引いたします🎶
 
 
さっそく3名お声がけいただいているので、
残り7名さま、
ピンときた方はぜひ❣️
  
 
 

🌸チャネリング講座詳細🌸


チャネリング講座は2日間各23時間で行う講座です。

一日目は座学とワーク、二日目は前日のワークを行い整えたところでチャネリングの実践に移っていきます。


座学の内容は、

・チャネリングはそもそもどんな力なのか

・どういった仕組みなのか?

・チャネリングが出来ることでのメリット、デメリット

・チャネリングするときに氣をつけたい点、大切なこと


ワークについては、

・松果体を開くワーク

・固まったチャクラをゆるませるワーク

・ハートを開くワーク

・プロテクトのワーク

・新しい次元へのグラウンディングのワーク


となります。


 

 

チャネリングの実践を二日目に行い、フィードバックしながらそのスキルを開花していく形となります。

 



チャネリング講座は2日間で5万円(税込で54000円)となりますが、今回先着10名さままで3万円(税込で32400)となっております。


また、

これは任意となりますが、もし可能であれば講座後ご感想をいただけると嬉しいです。お嫌でなければ、名前を伏せてブログやFacebookに載せさせてもらえるとなおありがたいです☺️


 

ご縁のある方に繋がりますように✨🌈