今朝も体のほてりと腹痛が継続し、生理来そうな感じしないなと期待していたのですが、、、。

昼過ぎに、嫌な予感がしトイレに言ってみると、、

リセット。


やはり、、そんなに甘くないですね、、。

最初の出血がかなり少なくて、しばらく出血量も増えなかったので、着床出血とか?と淡い期待をしつうモヤモヤしてるのも嫌なので、家にある期限切れの検査薬試すももちろん陰性🥲


これまでの生理前の症状とは明らかに違ったので、今回結構期待してしまっていたのですが、、心のどこかでそんなにうまく行くはず無いと思ってた自分もいて案外あっさり受け止めてます。

AIH4回目に向けて、明日早速クリニック予約したので、行って来ます。 

今の年齢だとやっても残り3回かな。

折り返しです💦