最近アイライナーをリキッドからペンシルに変えました


ラブ・ライナーペンシルミディアムブラウンです


20代はずっとリキッドアイライナーを愛用していたのですが、30代になり奥二重のせいなのか加齢のせいなのか、なんか似合わなくなった気が滝汗
目が小さく見える気がする。引きにくくもなりました笑い泣き


あと昔みたいに毎日しっかりメイクはしない、かと言って全然しなかったら更に老けて見える笑い泣き


でもペンシルは落ちそうなイメージで今まで下瞼にしか使った事なかったんです



@コスメを彷徨っていると、最近のペンシルアイライナーは良さそうなのがいっぱいあるお願い


その中でも気になったラブ・ライナーを購入してみました


1番気になっていた落ちる問題は、全く落ちないわけでは無かったですが全然許容範囲ビックリマーク
(凄くアイメイクが落ちやすいんですあせる)
少し滲んでもアイシャドウの締め色みたいになってグラデーションになるので落ち方が良いです←褒めてます


インラインでまつげの間を埋めるようにして描いているのですが先端の形状が楕円になっていて引きやすいんです

撮影技術の低さ笑い泣き
この形状のお陰で細いラインも引きやすいらしいですがリキッドみたいな細いラインは技術不足の為引けませんでした


毎日しっかりメイクはしないけどすっぴんも嫌だという方にピッタリなのではと思います


結婚式お呼ばれとかの時だけリキッド使って普段はこれにしようラブラブ


何で今まで使わず嫌いだったのだろうびっくり