ウエディングドレスとカラードレス、合計で30着以上試着した気がしますガーン


ウエディングドレスは大体どれも可愛いなと思えたのですがカラードレス選びに悪戦苦闘しましたゲッソリ(即決できる方凄い)


提携のドレスショップは若いデザインが多くてシンプルなのを探すだけでも大変ゲローフリルとかレースとか要らないのです笑い泣き


夫がこれ良いんじゃないと選んでくれたドレスがなんと濃いライムグリーンゲローええーー
薄いグリーンならまだしも濃いめかぁあせる


普段着でもイエロー、グリーン、オレンジなどはどちらかと言えば苦手カラー滝汗濃い色もね


試しに着てみると違和感。。。👗


夫もドレスショップの方もこれ良いよ!と言ってくれましたが私は「ケ○ッピーみたいな色だ🐸」と思いました。


でも、他の友人の結婚式でも見た事ないし、一生に一度の結婚式であえて自分が選ばない色を着てみるのもゲストにとって面白いかもしれないと思い直し一旦保留にはしたものの最終的には自分が良いなと思った色では無く、良いんじゃないと選んでもらったケ○ッピーカラー🐸のドレスに決めましたビックリマーク


選んでもらったので、最初は特別お気に入りというわけでもビビッと来たわけでも無かったのですが←


前日の最終フィッティングの時に何故か凄く好きだビックリマークと思ったのですびっくり
選んでもらって良かったと!


初めは太めのグリーンのベルトが付属で付いていたのですが、ブラウンのリボンを手芸屋さんで、4m買って持ち込んで付け替えました音譜



夫曰く自分が選んだドレスを着てくれて嬉しかったとの事照れ
友人達は誰もドレスの色を当てられなかったと言ってました爆笑自分で選んでないからね笑
似合ってたと褒めてもらえたのは自分でも意外でしたびっくり
夫の蝶ネクタイはZOZOTOWNで👔

薄グリーンのシャツはGUで買いましたラブラブ
(シャツは完売していましたアセアセ)
グリーン系のシャツ探すの苦労しました笑い泣き


これを機に普段の服でも人に良いと言われたアイテムを素直に取り入れてみようと思いましたラブラブ