昨日せっかくなので結婚式の明細を見返していました。一つ一つの項目を夫と決めていったので色々と思い出が蘇りますニコニコ


その中でギリギリまで悩んでいた事がありました。それは、



記録映像をお願いするか否か
式の最初から最後までずっとビデオ撮影してくれるやつです



これほんとにほんとに悩みに悩みました滝汗


自分達のみに関わる項目は、節約する or 予算内に収めるスタンスだったので、記録映像は当初全く予定にはありませんでした。


しかも記録映像入れるだけで約13万もかかるし、、、



でもアイテムフェアに行って実際の映像を見たり、人にアドバイス貰ったりする中で徐々に2人とも心が揺らいでいきました笑


結果的にやってよかったです爆笑


何故なら、結婚式って当日結構バタバタして一瞬で終わってしまったからガーン
あと、意外と高砂からみた景色って視野が狭くてショボーン目も悪いし笑
もっとみんなの様子が見たいし、音とか会場の雰囲気も残せるかなと思って照れ


プロフィールムービーはお願いしなかったのですが、こちらは全く後悔していませんてへぺろ
その代わりに受付で迎賓をしてゲストとの時間に当てましたラブラブ


2人のプロフィールはしまうまbookで2人の簡単な紹介を1冊にまとめたものを発注して受付に飾りましたニヤリ


エンドロールムービーは発注して本当に本当に良かったデレデレ


結婚記念日に見返したいと思います🎥