レゴで作った京都駅、駅ビルらしいです。
すごいね~



鉄道博物館



トーマスでこんな場面観たね!
 
SLが発射したときの汽笛で
子供たちがあっちこっちで泣いてたよ
あまりの音のデカさに・・・(´;ω;`)
 



┗(;´Д`)┛超おもてぇ



 
 
嵐山にワープしたよ
 
駅だと気付かなかった!
劇場か、お土産屋かと思ったら駅だった。
 



目的の団子
 
-OOO-c( ´▽`*三*´▽`)_串  花より団子♪
 
やっとみつけたよ
 



行列に並んで(椅子あり
 
団子にありつけた
 



みぞれ振るお外の寒さに
心あたたまるお団子と、お抹茶



むちゃ美味しかったああああああ
 ―●●●―
 

これ入り口付近の庭
枯山水!!!
 
風情あるわぁ~

 
素敵な休日を過ごせました。
帰りの電車はむちゃ混みで疲れました。
 
晩御飯はパンにしました。