夏に逆戻りのような

 

とっても良い天気の奈良県大和郡山

 

調べたら、のどか村の3つ先の駅だったので

 

ふらっと行ってみることにした。

 

JR郡山駅

 

駅を出てすぐの総合案内所で

 

電動自転車借りました自転車

 

周辺観光地図とかあって

 

とっても親切な案内でしたウインク

 

この自転車の鍵はもちろん金魚が付いており

 

街中あちらこちらに金魚が居ましたようお座

 

さすが金魚の街ですねーうお座


 

駅から自転車で5分ぐらいだったかな・・・

 

歩くには遠いけど

 

自転車ならすぐ着きました!

 

 

こちらのカフェ

 

公衆電話にも金魚

 

ギョギョギョですねクマノミ


 

そして目的地の本屋さん

 

「とほん」さん

 

雑貨もかわいくて素敵なお店(*゚∀゚艸)

 

写真も快く撮らせていただきましたカメラ

 

 

あっ!(°□°)‼

 

これは!!!

 

まさに!


 

早く読みたかったので

 

カフェで一休み

 

金魚ソーダーおすすめです

 

だって金魚鉢に入ってるんですよ


 

私は暑さで咄嗟に「アイスコーヒー」

 

と言ってしまい後悔コーヒー

 

でもおいしかったー


 

汗も引いてきたところで

 

早速見てみる目

 

・・・心が洗われるわ~素敵照れ

 




 

どっち向いても金魚おねがい


 

滞在時間1時間程だったけど

 

いろいろ観光できたし

 

自転車で爽快だったし

 

見たかった本も読めて

 

幸せな時間を過ごせました。

 

教えてくれて

 

本当にありがとうございました~音譜