夏休み15日目Saturday不在時間、ランチ、トーナメント、夕飯、お店‼︎ | ★mama,,,,diary★

夏休み15日目Saturday不在時間、ランチ、トーナメント、夕飯、お店‼︎








今週も終わりました〜ひらめき
結構ドタバタだったわ💦






朝は起きたら既におっさんはいなくて〜
あたしもやることやってましたキメてる
朝って、ほんとやる事たくさんあるので忙しい🏃‍♀️






しばらくしたら帰宅して〜
聞いたら不在時間は1時間くらいだったんじゃないかな〜❓
って感じでした。
やっぱりね、昼、夜営業の日は疲れます不安
嬉しい事だけどね、お客さん来てくれるのはニコニコ






ランチはなんだったかな〜❓
何かを食べてから午後はトーナメント🎳
あたしは応援だけ📣
もうね、あんま投げたいとも思わないし💴掛かるし‥
って感じ泣き笑い






おっさん‥
残念ながら6位でした。
🚕会社の旦那さん、若者のお父さんとの3人投げで〜
🚕会社の旦那さん優勝‼︎
若者のお父さん10位だったけど仕事にすぐ行ったから飛び賞だったけど渡せないから‥
って事でうちがケーキいただきました🍰






それからお買い物して帰宅🏠
夕飯の支度して🍚
今夜はあじの干物、麻婆豆腐、モロヘイヤのおひたしとかでした。






その後お店‼︎
あたしの友人、ボウリング仲間のおじさんを始め〜
その後は新規も来たり若い人ばっかりでした。






遅めの時間には年配の方たちも入ってきたけど‥
またまた向かいのマンションの住人の嫌がらせ‼︎
苦情が入ったから来ないといけなくて来ました‼︎
ってお巡りさんが👮






お巡りさんも、うちのカラオケが外を走る🚙の音より小さいのはわかってるって。
それでも苦情の電話が入ったら現場に行かなきゃならない‼︎
と‥
以前からお店を覗いたりしていた部屋の人だと思うんだよね。
頭おかしいのかな❓
ほんと苛々します😤







閉店時間まで賑やかに過ごしたよニコニコ






終わって、妹は営業だと、そのまま解散👋
帰宅して🚿
お腹すいたので軽く食べて〜
おっさんは食べずに寝室へ‼︎







あたしも寝よ〜💤
疲れた😓